熱スタ2006購入


namcoの新作野球ゲーム買ってきました。

自分はnamcoのこの野球シリーズが出ると必ず買って、1年間プレイし続けます。


最初は熱チュー!プロ野球2002から始まって、
→熱チュー!プロ野球2003
→熱チュー!プロ野球2003 秋のナイターまつり
→熱チュー!プロ野球2004
ベースボールライブ2005(同一シリーズ タイトル変更)
熱スタ2006


思い返せば2002の頃はまだ松井がジャイアンツにいて、
自分がプレイしたときは、年間100本以上のホームラン打ってたっけ・・・
今考えるとゲームバランス悪かったよなぁ・・・


ともあれ、これでまた1年間このゲームをやり続けます。
当然初回に使うチームは楽天イーグルスです。

とりあえず当面の目標は楽天イーグルスの優勝で!



<<<追記>>>
うわっ、楽天のチームパラメータ弱っ!!

セリーグ最下位チーム広島の3分の1くらいしかないってどうよ。

あとホークスの打撃力が低すぎ。こんな低いわけないと思うがなぁ・・・