レンスト大会

予告どおりレンジャーズストライクの大会に行ってきました。

結果は



































































参加人数超過のため、参加できず























おーーーーーーい!!




バンダイのブースだけものすごい長蛇の列。

一緒に行ってた人も参加できず、ブースの外でやってたクイズ大会にだけ参加して、
プロモのバルイーグルだけもらって終了。





結局そのあとは、一緒に行った人とカード屋めぐり。

その後メイド喫茶に初めて連れて行ってもらいましたが、おもいっきり普通の店でした。
ここ



飯を食ったら、ゲーマーズ秋葉本店の8階でレンストプレイ。

4時間くらいやって、さすがに眠気がピークに達したので終了。



結局大会参加できなかったけど、とりあえずプロモはもらったんでよし。


次回の大会は参加予約とってほしぃなぁ・・・



あ、3枚になったデカレンジャーロボは、
一緒に行ったオーバーテクノロジーデッキ使いの知り合いに1枚上げちゃいました。
あしからず・・・