Soul Link 1話感想

というわけでSoulLinkがやっとtvkで放送されました。
ざっと感想を。


画はやっぱりきれいですね。アニメーションもすばらしいです。
さすがピクチャーマジックって出来です。
OP曲もいいですね。橋本みゆきさんいいです。


子安さんはかっこいい役がやっぱりはまりますね。
3枚目も2枚目もこなせる子安さんはさすがベテランです。


若本さんがダンディ中年の役で出てる〜。
でもやっぱ若本さんは人外の役が好きだな〜。今期のガーゴイルとか。


無重力訓練中・・・
スカート履かせたまま無重力訓練させる士官学校ってどうなんだろうか?
しかも見えないようにしてるから、このアニメってお色気無しなのかと思ったら、
少しあとにシャワー室で主人公とヒロインばったり。
その次には子供のスカートめくりシーン。結局お色気ありかよ(- -;;)



今回は事件なども特に無く終了。次回予告を見る限り、
2話からドンパチ物になる模様
予告後の「次回も見てくださいね」って台詞を若本さんが言ってたのは笑った



1話を見た限りでは見る価値ありだと思います。
土谷麻貴さんの声が2箇所くらいしか判別つかなかったです。
多分も少し何役かやってると思うんだけどなぁ・・・


あと、CMで流れてたアニメロサマーライブ行きたい。
水樹奈々さんとJAMみたいよ