忙しいってのはいいことなんだけどさぁ

決算時期じゃないですか。3月末〜4月って。

忙しくて飲みにも行けないのですよ。




でも、帰ってから「いぬかみっ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る。

いぬかみっはOPの堀江さんの歌が、
涼宮はOP,ED共にクオリティ高ぇ。


特に涼宮のOPはかなりいいと思う。
CD出たら思わず買ってしまいそうだよ。


まぁなんだ。涼宮の方は後藤邑子嬢のへっぽこさんぶりに今後も期待だ。
いぬかみっの方はほっさんがどこまでやれるかと、
ちょっと曲がり気味の作画をどう修正するか・・・かな。



昨日録画しといたビーダマンは明日見る。


さて、さっさと寝よう。明日も早いよ・・・