10月15日

ボーさんトークライブ&ポアロマンスリーライブを見に行った。

13時半からボーさんライブで17時からポアロライブ
半日笑いっぱなしになる。


ボーさんライブ大爆笑!
あの人すげ〜や、やっぱ。
あとイギリスさん(イギリス超特急さん)のトークを初めて見たけど、
すごく面白かった。
あんなに頭の回転が速いとは・・・
あのメンバーの中では鷲崎さんが一番頭の回転速いと思ってたけど、
イギリスさんもいい勝負だなぁ・・・


ライブ途中でポアロライブで知り合った友達からメールがくる。
「新宿に2時半につきますけど、ボーさんライブ見に行きますか?」

どうやら13時半ではなく、午後3時半からだと勘違いしていた模様。


そしてまたボーさん回る。



あのライブ1000円でよかったのですか?
3000円くらい払っても僕なら見ますよ?


会場からいったん出たら、友達が待っててすごく悔しがってた。
ポアロライブの整理券もらって友達と喫茶店で一時間つぶす。
茶店での会話は主に山本麻里安ちゃんの話。
う〜ん・・・


ポアロライブも面白かった。
けどライブの内容よりも、自分の隣に水上摂提さんが座ってたのが一番印象的だった。
金払って見に来るんだ〜。