10/23

本を買いに秋葉に行く。



なんか駅前ですごいことやってる・・・

すごい格好した人がトラックステージで歌ってる。


どうやら「秋葉原エンタ祭り」なるものが開催中の模様。



中央通りに出たらなんだかものすごい人の量。

いろいろとイベントもやってるっぽい。


抽選会あり、ステージあり。

歩行者天国を新作アニメ「REC」の声優だか歌手が制服姿で歩き回って、
それに群がる皆様。


私はそこに入っていけませんでした・・・





結局買ってきたものは

・SHUFFLE単行本3冊 1500円
楽天イーグルスDVD(ドキュメント スポーツ大陸の再録) 3500円
天堂独太2 4300円



後は退散です。





そのまま荻窪まで行ってSEIYUでズボン購入。
駅裏のビル屋上のバッティングセンターで打ちっぱなし。
少しは運動不足解消になったかな〜


あ〜駒パン入りて〜(ぉ



日本シリーズ第2戦、ロッテ再び圧勝。
俊介かっこい〜〜
あんな球打てねぇよなぁ・・・
これで2試合連続2桁得点。
今江は2試合で8打数8安打打率10割。
22歳のシーズン男大爆発中


明後日から甲子園。
甲子園で勝てなきゃ阪神駄目だなぁ・・・