今寝る前なんですが

寝る前にとりあえずHDDレコーダーで録画した今日のロッテ優勝シーンを見る。
う〜ん、感動。
結果論になるけど、最後の場面で阪神は矢野にバントさせなくてよかったのでは・・・?
結局このシリーズで一番当たってたのは矢野だしね。
まぁ1点差だからこの判断も正しいけど・・・



一通り感動したところで昨日録画したリリカルなのはA'sの4話を見る。


制服姿で恥ずかしがるフェイトを見たら興奮して眼がさえた

う〜ん、マジで困った・・・


しかしなんだかフェイトがやたらと幼くなった気がするなァ・・・
身長も含めてな。


クロノのかっこいいとこも久々に見れたし。



レイジングハートバルディッシュがパワーアップしたら変身シーンも変わったな。
いや、1話見た時点で「変身シーン同じか」とか書いて申し訳ない。
スタッフにそんな考えがあるとは思っても見なかったから・・・


う〜ん、変身シーンカッコイイ。
特にフェイトかっこいい。
レイジングハートバルディッシュの名前も変更。


レイジングハート → レイジングハートエクセリオン

バルディッシュ  → バルディッシュ・アサルト



ふぅ・・・今回もなかなかの興奮の回だった。(主にフェイトの制服)






興奮を抑えるためにSHUFFLEの単行本を見る。


プリムラの「お兄ちゃん」に興奮して余計眼が覚める罠・・・




あ、ちなみに今日発売のゆかりんの新曲「Spiritual Garden」もゲット。

ゲマ―ズで生写真もらったけどどうしようかねぇ。