10/25

朝、会社でyahooのニュースを確認する。

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!


奈々ちゃんの新曲「ETERNAL BLAZE」が週間チャート2位にランクイン



もうマジで泣きそうになりました。

好きな歌手がオリコンに入るのってやっぱり特別なものがあるのです。

初動枚数2万3千枚。

残念ながらハロプロには勝てなかったけど、声優としては新記録だそうで。


自分が知ってるオリコン上位に入った声優の曲といえば

林原めぐみがJust Comunicationで4位、
Two MixがガンダムWの主題歌で2位に入ったのを覚えてます。
(まぁTwo Mixを声優と見るかは微妙ですが)


すげぇなぁ・・・本当にすげぇよ奈々ちゃん。


でも売れてすごくうれしい反面、ファンの人数が増えすぎることにも少し抵抗を感じる。

どんどん大きくなっていっちゃうなぁ・・・




でもまだまだ奈々ちゃんは応援し続けますよ。

武道館コンサートもあるしな。






ポアロは今のファン人数のままで行きますように。




日本シリーズ第3戦、またもやロッテ圧勝。
3試合連続2桁得点・・・
強すぎだなァ・・・
福浦の満塁ホームランが出た瞬間に阪神ファンがぞろぞろと帰っていくし。
こっから4連勝できるのかなァ・・・

当然HDDレコーダーで録画済。