魔法少女リリカルなのはA's 1話

ちゃんと東京への引越しも終わり、
最初に書く内容がリリカルなのはA'sて・・・




いや〜、1話の感想ですが、とりあえず順を追って。


<<OP>>
奈々ちゃん新曲キター!!!!!
スマギャンを聴けてなかったので、これが初聴き。


うぉ〜〜いい曲だった〜〜。
Bメロのラストの高音部とかかなりイイ!


しかし、この曲ってライブでどういう風にコールすればいいんだ?
今までと結構違う曲だからコールの仕方に迷うなァ・・・
後でファンサイトをチェックチェック。


フェイトの変身シーンがイイ感じ。


<<本編>>

今回もスタッフはかなり気合が入っている模様。
絵も綺麗でイイ感じでした。
ただ、前回の内容を知らないと入っていけない感はあり。



レイジングハートがちゃんとなのはと会話してるし・・・


なのはの変身シーンが前作の1話と同じだ・・・
まぁ作り変えて変になるよりは、前回のままの方が綺麗かもしれんし。
戦闘シーンもなかなか豪快ですな。
結界内とはいえビルを盛大にぶっ壊したり、
先がとがってる杖で殴りかかってきたり。


最後になのはを助けに来たフェイトに対して

ヴィータ「ちっ、仲間か」

フェイト「友達だ!」










フェイト「友達だ!」


テラカワイス





<<ED>>
あ〜、いつもどおりのゆかりんの曲だなぁ





なんて事を書いてたら、目の前のテレビから灼眼のシャナが始まった・・・

tvkマンセー

おおぅ・・・ちょいグロイなぁシャナ・・・




この前見たはっぴぃセブンも意外に面白かった。