山本麻里安アルバム発売イベント

9月中旬にアキバを歩いてて、たまたまCDショップに入った。
そしたら山本麻里安ちゃんのアルバムが売ってた。
8月下旬に出たやつだから結構日は経ってる。
買って見ようと思ったら、ジャケットに何か貼ってある。
『アルバム発売イベント参加券つき』





















で、今日参加してきたわけで。



まぁ一曲歌って、10分トークして、あとはひたすらサインっていうイベントだったんですが。
生麻里安ちゃんを見れてちょっと感動。
いや〜、かわいいね。
俺と同い年とは思えないね。


で、サインもらってきたわけなんですが、
200人にサインするイベントって洒落にならんなぁ・・・
書いても書いても終わんないの。
俺があれやったら、間違いなく腱鞘炎になるね。


で、その200人参加のイベントを今日だけで3回やるってんだから本当に洒落にならん。
アイドル声優って大変だなァ・・・としみじみと思った。
喜びよりもそっちの方が大きかったなァ・・・