東京10日目の日

お久しぶりでございます。
東京に来て一週間がたちました。
それなりに東京の生活にも慣れてきたようです。
とはいえ、マンスリーに住んでるのでネット回線が無いわけで、
この10日間ネット禁断症状のような生活を送っていました。


この生活に耐え切れず、ついにEDGEを契約してきたのですが、
ちょっとケチって32k/sで契約してしまい、想像以上の遅さにへこんでおります。


しかも遅いノートしか持ってきておらず、使いにくいことこの上なし。
とりあえずちゃんと引越しして、デスクトップがネット接続されるまで、
更新は少なくなると思います。


で、近況を箇条書きで
・地下鉄の構内で迷った。
・秋葉にUSBケーブル買いに行ったら、人が多くてへこんだ。
メイドさんが秋葉駅前でチラシ配ってて、東京は違うな・・・と思った。
ポアロの10周年イベントのチケットをゲットしてきた。
・風邪を引いた。
・マンスリーの近くで日用品が揃わない
・あと何分あるのが32k/sじゃ聴けない _| ̄|○