プリメ4

待ちに待ったプリンセスメーカー4の発売日です。


プリンセスメーカー4のために有給休暇をとりました!!!














はい、うそです。

もちろん引越し準備のために有給をとりました。


まぁ午前中に仙台まで行って買ってきましたが。



もし何か間違いがあって会社の上司にでも会おうものならいい訳できません。

まぁ昼間に外にいるわけ無いと思って平然と行ったのですが、
ゲマーズの最寄り駅に着いたのが12時ジャスト。
昼休みです


もちろん細心の注意を払って買ってきました。


明後日引越しだといってるのに余計な荷物を増やす馬鹿です。
いや、余計なものでもないけど




まぁこのシリーズまったくやったことの無い自分がこれを買った理由は

ヒロインが水樹奈々だからですけどね

あははははは




楽天の話してるときと人が違いすぎるかな俺・・・





まぁいい。
で、夜になって引越し準備がひと段落してからプレイ。

娘の名前を「ナナ ミズキ」に設定。誕生日を1月21日、血液型をO型。
水樹奈々プロフィールに合わせてみました。
まぁこのプレイやってる人いっぱいいると思うけど。


とうぜん娘の苗字を「ミズキ」にしたから父親役の自分の苗字も「ミズキ」になる。


さぁ、これからどれだけプレイ時間が取れるか・・・