ポーションを使って遊ぼう

WBC日本優勝記念 ポーションを何かと混ぜてみる


家に何故かあまっているポーション6本。
処理に困っているので何かと混ぜて飲んでみます。


まぁ某所ではポーションとビールを混ぜて
「ハイポーション」などと言っておられましたが、


こっちでは本当のハイポーションを作るために健康的なものを混ぜますよ。






青汁を


回復するものに、健康にいいものを混ぜるんだから「ハイポーション」に違いない。
今回は本来なら水またはミルクで溶かす粉状の青汁をポーションで溶かす。
きっとポーションの副作用である青色一号の発ガン性も中和されるさ!




とりあえずポーションの色を念のため確かめる



う〜ん、青い


ということで青汁の粉を入れて、残りのポーションを入れ、混ぜる。





おぉ〜、色はいつも作る青汁とあんまり変わらないなぁ。


ただ、いつもの青汁とは比べ物にならない異臭が漂ってくるが


ちょっと近づいて匂いを・・・




、、、(((;゚Д゚)))、、、





やばい、やばいって!



回復しようと思ってこんなの飲んだら絶対死ぬよ!?

と、とりあえず味を見ましょうか。
怖いので一口だけ口に含んでみましょう





ゴクッ









( ゜ ρ ゜ )














( ゜ ρ ゜ )














( ゜ ρ ゜ )・・・・・




















(゜д゜;)















ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(; ゜ ロ゜)












飲みこめませんでした




な、何これ!!??
とても飲めたもんじゃない!
口に含んだだけでも吐き気を感じますよ!
おそらく発ガン性も3倍くらいにアップしてるんじゃないでしょうか!?



まぁ、まとめとしては






ハイポーションならぬポーションを作っちゃいましたよってことで



あはははh・・・





ちょ、マジで気持ち悪いよ・・・