ちまたで噂のポーションを買ってみた

ファミマに行ったら噂のポーションが売ってたので買ってみた。














で、帰ってきて木野君のサイトを見たら、すでにポーションを買って日記書いてた。


orz かぶった・・・





でも向こうは箱無し200円程度の奴だけど、


こっちは箱付き630円



いえ〜俺の勝ち〜〜





さて飲んでみるか





木野君のコメント
なんつーか、リポビタンDの味を薄くして薬臭さを強くした感じ



俺のコメント
なんつーか、リポビタンDの味を薄くして炭酸を抜いて薬臭さを強くした感じ
もしくは2倍に薄めて炭酸を抜いたデカビタC






言い得て妙とはよく言ったもの。

これ以外の表現思いつかんわ。




これってどんなときに飲むのが正しいのかわからんぞ??