ボールペン工場入社さん夢をありがとうについて

アクセスレポートを見たら、2月9日、10日のヒムラマンアンテナさんからのアクセスが80オーバー。

当然ボ見送り会レポートの影響なわけですが。

ありがたいことにNOTECさんやイレギュラーエレクトロンさんの日記からも
リンクを貼っていただいておりました。




と、ここで気づく。
自分のボ見送り会レポートにも書いたように、
あの時きゅうりさんがカメラを回していて、あとで編集するとおっしゃっていた。


ということは、ライブなり何なりで流すということだろう。
すると、もしかしてここで自分がレポートを書いた事は
ポアロファンにとって、壮大なネタバレをしてしまったのではないか



せめて「続きを読む」機能をつけておくんだった・・・orz
期せずしてレポートを読んでしまった人がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんでした。



>NOTECさん
ボ見送り会にいた、一番大きいのが自分です(縦も横も)