ACCESSのCDを買ってきた

この前、店での話題が懐かしくて、店で聴いた曲が懐かしくて、

買ってきちゃいました

ACCESSのCD


自分がACCESSを聴いてたのは小学校高学年から中学生まで。
もう10年前になるのか。懐かしいはずだよ。


当時自分が一番好きだった曲はMOONSHINE DANCE
多分4〜5枚目のシングルだったと思う。
やっぱりいい曲だよ。今これを書きながら聴いてるのは

MOONSHINE DANCE
I SING EVERY SHINE FOR YOU
DISTANCE
LOOK-A-HEAD


I SING EVERY SHINE FOR YOUも凄くいいねぇ。
やっぱりいい曲は何年たっても色褪せないですよね。
もうしばらく懐かしの曲にひたります・・・



ちなみに私の男性アーティストのプライマリは槙原敬之なのです。
マッキーの曲は昔の曲から今の曲まで凄くよいのです。
聴いてるだけで涙ぐんでくるのですよ。
特に遠く遠くとか、LOVE LETTERは聴いたら絶対に泣くです。
いつか生で聴いてみたいけど、女性ファンばっかりだろうから行けないよなぁ・・・