ヨドバシで・・・

人がいっぱいだったぉ・・・orz


遠くからチラッと見れるかな?と思ったら取材人ばっか。
無理なので早々に入店して6階へ



初プラモ購入

はぁ〜、FDかっこえぇ〜。
へっぽこな作りにならないようがんばろう。
種運命のFavorite機体ガイアも購入。
バルドフェルドの乗ってたガイアはステラ機を回収したやつだったんですね。
ガイアが量産になったと思ってへこんでたけど、誤解でよかったよ。



バックももらったので撤退としよう思ったら昨日飲み屋で会った人にバッタリ。
そして店長にもバッタリ。(まぁ店長はスタッフだったからねぇ)
そして常連さんにも遭遇

なんだこの空間は!?



そのまま夜はヨドバシで出会った人たちと例によって飲みに・・・



で、その店で店長にバッグの裏側に書いてもらったイラスト

店長絵うめぇ〜。



表にはなんかその店で書いてもらったサイン(?)とかイラストや
ヨドバシに行った時に書いてもらったサインやイラストが5つぐらい書いてあるけど、
多分こっちは載せれない。
本物のサインもあるので。