今日も飲み屋で元気を取り戻せた。ありがとう。

やっぱり今日も飲みに行った。
今日はへこむ事があるのはわかってたから、飲みに行くつもりで準備してった。
でもそのへこむ事に、さらにへこむ事が重なった。



けっこうマジへこみだったんだけど、その店に行って飲んでたらすっきりした。


いつもは愚痴らないのに、早く着いたら客が俺一人だったので少し愚痴っちゃった。
不快な気分にさせてしまってたらごめんなさい。




その後、お客さんも来て店長・店員さんといろんな話。
店長と連ザフ対戦したり、店員さんにオリジナルでカクテル作ってもらったり。
おいしかったので、そのオリジナルカクテル5杯も飲んだ。
帰り際に聞いたら、結構強いカクテルだったらしい。
たしかに自分は酒には強い方だけど、
全然酔った気がしなかったのはやっぱりちょっと気分がへこんでたからなのかなぁ・・・




平日なのに、結局11時近くまで飲んでた。
今日でひとまずへこむ事は終わり。
明日からは普通にがんばって仕事しよう。