mixiの罠

午前中に病院に行って「会社に行ってですか?」って聞いたら、
「まだ治ってないし、人にうつるから駄目」だってさ。
インフルさんともすでに3日の付き合いですよ。はぁ・・・


でまぁ熱もほとんど下がり、頭の鈍痛と軽いだるさと鼻水が残ってるだけなので、
mixiをいろいろと回って暇をつぶしていると、自分の出身大学のコミュを発見。

中を見てると、なんとなく研究室の後輩で見知った名前があったので幾つかクリック。
たしかに大学の後輩のようだけど、ここで一つ気づく。


やべ、足跡残してる


ま、まずいよ!足跡に気づかれたらこのページばれるよ!
いや、まぁ足跡の名前見られても俺だって気づかれなければ・・・


ってだめだ〜!「ゴッツ」なんてミクシィネーム、絶対俺だってばれる
つ〜かプロフみりゃ一発でばれる!

いや、日記のリンクはずしゃいいんだけど、mixi用の日記と2つ書く暇ないし。


まぁ俺のこと覚えてるとも限らんし、今更知られても困る事無いけどな。
そんなに俺に興味あるとも思えないから大丈夫だろう。
うん、大丈夫だという事にしておこう。