ジャイアンツ

ジャイアンツがロッテを自由契約になったイ・スンヨプを獲りに行くってさ。

そろそろ間違いに気づいてもいいんじゃね?

それをやると、またファンが減るってことに気づかないジャイアンツフロントは馬鹿ばっかりか。
江藤を西武に人的保証で獲られた穴埋めって言ってるけど、
逆にイ・スンヨプが欲しいから江藤をプロテクトからはずしたんじゃないかって気もする。
イがいない時の俺の予想オーダー
1 清水(左)
2 小坂(遊)
3 高橋(右)
4 小久保(一)
5 阿部(捕)
6 二岡(三)
7 仁志(二)
8 斉藤・矢野・亀井(中)



イ・スンヨプが入った場合
1 清水(左)
2 二岡(遊)
3 高橋(右)
4 小久保(三)
5 イ・スンヨプ(一)
6 阿部(捕)
7 仁志(二)
8 斉藤・矢野・亀井(中)


俺としてはやっぱり上のオーダーの方がいやだな。

まぁ清様も居なくなってジャイアンツは結構見限ってるので、
素直に楽天イーグルスの心配をしてよう。