魔法少女リリカルなのはA’s情報

魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ02購入

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02


フェイト「ありがとう、お兄ちゃん>」

うおおおおおおおーーーーーー!!!!!
フェイトかわいいよフェイト


そりゃ〜クロノ君がお茶噴出して、カップを割って、廊下でこけるのも当然ですよ!!!!
ちくしょ〜〜〜〜!!!
無印からA’sまで、いいとこでかませ犬っぽいことが多かったクロノ君ですが、
この一言ですべて帳消しになるくらいの幸せ者だよコンチクショーー
ここでお兄ちゃんって言ってるって事は、最終話の時点でも「お兄ちゃん」ですか!
幸せ一人占めか!!

あ〜、もうこの一言だけでも買う価値十分にあり!!!
今回はフェイト(奈々ちゃん)の歌も入ってるので絶対買い!



んで、サウンドステージ02を買いに行ったついでに奈々ちゃんの新譜&DVDを予約。


あと、こんなのみつけた

今週末はこれを100問全部答えてUP予定。