また買い物

最近はETERNAL BLAZEを聴いてるだけで普通に涙が出てきます。

俺はどんだけこの作品に依存してるんだと思ってしまった。
でもまぁしかたないよね。
たしかにそれくらいいい作品だったわけだし。




それはそれとして、ちょっと暇だったので秋葉にお買い物。
まぁ買うものはマンガ本くらいだったので秋葉まで行く必要は無かったわけですが。
とりあえずゲマーズで『となグラ』の3巻と『D.C.S.S』の2巻を購入。
そのままアキバヨドバシを物色。

ゲームソフトコーナーでFF4のアドバンスを発見。
ちょっと欲しくなるも、FF4と5の区別がつかなくなってたので、FF4をやってた木野君に電話。
内容を思い出したところで購入。
いっしょに此花の3作品パックを購入。
金のムダ使いが激しいぞ



アニスパに奈々ちゃんゲスト登場〜
かわいい〜〜〜