武道館ライブへ向けて

そろそろ1月21日武道館ライブ観戦の準備を進めよう。
って、サイリウムくらいでいいけど。タオルは武道館ライブ用の買うし。
サイリウムは夏の時多めに買ったのが残ってるし。
あ、ハチマキ探しに行かないと。




って事考えてたら1月19日、20日って仕事が忙しい事が判明

ヴァーーーーーー

体力温存しようと思ってたのに〜
とりあえず九段坂の武道館までの道のりは調べておこう。
まぁ九段坂なら電車乗り継いでも40分くらいで行けるだろう。



あ〜そして今日(8日朝)新谷良子さんのイベントあるなぁ。
ゲマーズでライブDVD購入者対象イベント
晴海だってさ。
チケットもらっちゃったけど行けないなぁ・・・
というかファンが熱狂的過ぎる気がして、怖くて行けない。