冬コミ2日目

1日目は特に目的も無いので行かずに今日に全てをかける。



いや、別に今日も対して用事が無いといえば無いのだが・・・
今日の予定
・企業ブースで声優スターボーリングのDVDを買う。
・友人のサークルCOOL&CREATEを見に行く。
リリカルなのは本を適当に漁る。


12時に着いて人ごみを掻き分けAT-Xブースへ。
なぜか福圓美里さんのお渡し会イベントをやっていたのでちゃっかり参加。
なま福圓美里さんを拝見してきました。


そのあとはCOOL&CREATEへご挨拶に。
今回は新作無いけど5月くらいに出るってさ。買いに行こう。


あとは東館をぶらついてなのは本を適当に購入して帰宅。


行き帰りの電車が思ったほど混雑して無くてよかった。







で、帰ってきてからすでに引いていた風邪が悪化して熱上昇。
寒気するし頭痛いしでダウンなり