魔法少女リリカルなのはA’s 13話(最終回)

゜゜(´□`。)°゜






゜゜(´□`。)°゜






゜゜(´□`。)°゜






゜゜(´□`。)°゜






泣きました





絶対DVDそろえる。





個人的にはずっと魔法少女でいて欲しかった。


しかしながら中3フェイト&中3なのはテラモエス


髪を横ポニテ状に結ぶなのはさん萌えです。


でも続編はもう出ない終わりかったをしてしまった・・・


ああいうラストで続編があったのはレイアースしかしらない。


あ〜でも、ファンとしてはやっぱり続きを見たいわけで・・・


クロノ君がやたらとかっこよくなってるし。

正式にリンディさんの養子となったフェイトの「母さん」はなかなかキマす。

名前も「フェイト・T・ハラオウン

テスタロッサの名前を捨てていないところにリンディさんの優しさが感じられます。


あ〜・・・この最終回を見てしまうと30日に本を買いあさりたくなるじゃないか・・・


ちなみになのは本の販売サークルは

リリカルなのはポータルサイト 時空管理局さんでまとめられてます。

(本当にいつもなのは情報チェックにお世話になってます)