年越しの過ごし方

アニスパを聴きつつプライドをちょこちょこ見ながら過ごします。


22時半、アニスパを聴きながらちょっと携帯をいじろうと携帯を探すも見つからない。
どこに置いたかよく考えるも部屋で触った覚えが無い。
昼の事を振り返ると、ゲームセンターのマジックアカデミーⅢの筐体に置いたあとの記憶が無い。
大慌てで外に出て公衆電話から自分の携帯へコール。
ゲーセンの人が出て預かってくれてるというので急いで取りに行く。
晦日なのに午前1時までやっていてくれてありがとう近所のゲーセン。


23時、プライドで小川vs吉田の試合が始まる。
グラウンドで膠着が多くてちょっとつまらなく感じる事が多いプライドだけど、
小川と吉田の試合はグラウンドに入ってもまったく膠着しない。
吉田が足を固めてそれを小川が抜け、小川のグラウンドからのパンチを吉田が取り、
そのまま腕ひしぎ十字固めに決めレフリーストップ。

小川はどうやら最初に足を固められた時に踝のあたりを折っていたらしい。
それであれだけの試合が出来るんだから本当にすばらしい選手だと思った。





小川vs吉田が終わり、アニスパのほうに注意を戻す。
ちょうどアニスパの勝手な表彰で奈々ちゃんが表彰されたところだった。
奈々ちゃんからの表彰を受けてのコメントの最後で、
「鷲崎さん、DVD面白かったです(笑)」


コメントの瞬間まさかと思ったけど・・・・・




どうやら鷲崎さんは大喜利どうでしょうのDVDを奈々ちゃんに渡したらしい


な・ん・て・こ・と・を


あんなモザイクだらけのDVDを渡すとは・・・
大体奈々ちゃんは伊福部さんとはほとんど接点無いはずだから、
実質出演者で知ってるのは鷲崎さんだけなんだろうなぁ・・・
それで見て本当に奈々ちゃんは「楽しい」と思ったのだろうか??