ライブ終了後

会場前で一緒に行った友人HEIDONさんと一緒にボーさんに話し掛ける。
ボーさんと、今日のライブの話や、伊集院さんの話(馬鹿力の話)、
水曜どうでしょうの話、大喜利どうでしょうの話、M-1の話。


M-1ハリガネロックが3回戦で負けたことをその場でボーさんに聞いて始めて知る。
マジでショックを受ける俺・・・
ラストチャンスだったのに・・・ハリガネロック・・・


大喜利どうでしょうの3巻で水曜どうでしょうの最終回と同じように、
名場面で作って欲しいとか、どうでしょうの最終回は涙無しには見られないとかそんな話。


その他、色々大喜利どうでしょうの裏話も聞いたりしましたが、
本当に裏話なのでここには載せれませんです。


結局40分近く話していただきました。
長く引き止めてしまってすいませんでしたボーさん


あと鷲崎さんに高円寺のうまいラーメン屋の場所を聞いてきた。
ザボン』って言ったかな?たしか。
探していってみよう