アルバム(σ・∀・)σゲッツ!!

よっしゃーーーー
今日はDestination (初回限定盤DVD付)を飲み会の前にゲットするために新宿ゲマーズへ

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

































のはずなのになぜか俺の手元にあるのはこれ↓







おや〜〜????




ま、いいか・・・



しっかしこれは・・・
CDレーベルがやばいくらいエロいですなぁ・・・
しかもそのCDレーベルが見えるようになってるんですね〜・・・
さすがにレジに持っていくのに少しだけ抵抗を感じましたね。



中身もいい具合にフェイトがあたふた
奈々ちゃんマンセー


とりあえず家に帰ってからCDを聴き終わり、一緒に買ってきた「おおきく振りかぶって 5巻」を読む

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)


はふぅ〜やっぱりおおきく振りかぶっては面白いなァ・・・
高校野球漫画って漫画のジャンルでは一番好きだ。




明日が休みなので、今日はなのはA'sをリアルタイム視聴。
う〜ん、結末をどこに持っていくのかまだよくわからんなぁ・・・
ただ今回もフェイトはイイ感じでした。


今回からCMが少し変更。
ETERNAL BLAZEのCMが2回ともRUSH&DASHも含めたCMに変更。
さらにAパートとBパートの間のCMに武道館LIVEのCMが追加。


次回予告、
次回タイトルは「クリスマス・イブ」
「〜なの」じゃなくなるの早いなァ
前作は「〜なの」が付かないのは最終話だけだったのに。
今回のヴォルケンリッターの動向や、話の内容的にもポイントになりそうな回なので要チェック