TEPCOに光ケーブルの工事を頼んでから約2ヶ月
一向に進展がない・・・


TEPCOだけが悪いんじゃないのは判ってるんだが
(というか、EPCOはプロバイダだから、結局工事会社とかの問題なんだが)
深くは書かないが、大家とかにも問題があるのは確実なのだ。


それでも正直もう我慢できない。
いいかげんに32k/sのエッジでは限界を感じざるを得ない。
回線の遅さとマシンの遅さが相乗効果をもたらしていていらいらする。
光になればデスクトップに繋がるので快適になるのだが・・・


あ〜やっぱりAkibaヨドバシの店員に進められたTEPCOにしたのが間違いだったか。
最初はKDDIがいいと店員に言っていたのに、あっちはなぜかTEPCOに入れたがっていたし。


もうTEPCOに断りを入れて、KDDIとNTTでADSL専用線引いてしまった方が早い気がする。