連邦連合vsザフト

昨日買ってきたガンダムSEED 連邦連合vsザフトをひたすらプレイ中。
とりあえず隠し機体は「インパルスシリーズ」「セイバー」「ガナー」「ブレイズ」「カオス」とゲット

個人的Favorite機体は今のところセイバーで。
ただちょっとコストが重いのがきついんですが・・・
ジャスティスやフリーダムとコストが同等というのは個人的には納得いかないのですよ。


ガナーとブレイズにコスト差があるのもいかがな物か。
まぁ使い勝手は確かにブレイズの方がサブ射撃が使いやすいのでいいのですが。


あとはバスターとかランチャーストライクの性能がすばらしい。
ガンタンクとは比較にならないくらいいい気がしてます。
ひたすら遠距離でチャージショット連発でも結構いけますし。


ただ、味方COMのふがいなさに激昂する事もあり。
最終面で、こっちがブレイズ使ってフリーダム(キラ)とルージュ(カガリ)を
必至にひきつけながら戦ってる時に、
遠く向こうで、M1アストレイにやられるインパルス(シン)
勘弁して欲しいわぁ・・・