送別会

プロジェクトグループのみなさんが送別会開いてくれました。


















_| ̄|○ 送別会で説教始めんな・・・へこむわ







一番 飲まされた 飲んでたのは間違いなく俺。


でも一番酔っぱらってなかったのも俺。


酒に酔った上司はたちが悪いなぁほんとに。

これがダチ飲みだったらもっと楽しく飲めるのに・・・








ちなみに明日と月曜日にお盆で続けた分の代休をGET!4連休です。
まぁ引越しの準備という名目つきではありますが。


まぁあくまで名目でして、土曜日にはフルキャスト楽天の2軍戦に行く気まんまんです。

根市が投げてくれますように。

高校時代からファンだった選手を生で見れるチャンスなり。