・・・

それは8月18日の15時過ぎの会社

今やってるプロジェクトも納品を間近に向かえ、
そろそろ次の仕事の話が来るかと思ってたときに上司に会議室に呼ばれる。

次の仕事の話だと思って会議室に入る。



まぁなんとなく次の仕事の話は噂くらいは聴いてたのです。
普通に社内勤務と聞いてたので心配は何もしてなかったのだが。


















上司「GOT君・・・東京に行く気は無いか?




















俺「え?















東京転勤です。











まぁ若造の自分には断れませんからOK せざるをえませんでした しました。







東京転勤といっても、お客様のところに外注見たいな形で入るもので、
先輩達が数名、もう何年もいるところなので仕事に関する問題は無いと。





18日に話をされて、23日に東京まで面接に行ってきてほしいとのこと。

お客様の偉い人と面接をして、合格したら東京転勤。

今回は残念ながら・・・ってことになれば仙台居残りだったのです。

落ちたらかっこ悪いな〜と思い、ここには何も書かなかったのですが・・・








今日東京にいる上司から合格の報告が来まして・・・

いちおう9月5日から東京勤務になります。






・・・って話が急過ぎなんですが。まじで。

人ごみが嫌いな自分にはちょいきついかも・・・






でも悪いことばかりではないさ。

東京行けば、ポアロのライブとか行けるんですよ!うほーーーー

家賃も会社で上限ありながらも、全額出してくれるってさ!うほほーーー!

さらに東京勤務用の手当てもつくってさ!うほほほほーーーー!!!





というわけで東京行ってきます。















8月22日のネタに対して木野君が自分のページで書いたコメント


ふぅ
まさしくネタ満載だったよ・・・

こりゃーいつか 反撃 お返しせねばナァ、あはは
住所はゲットしたしな!

とはいえ、GOT宅へ爆撃する位のネタってウチには無いんだよなぁ・・・
うーむ

まぁ、忘れた頃に爆撃するのが効果的だろうし
それまでに徐々にネタを溜めればよかろう、うん





私は住所変わりますカラーー!残念

実は君のところにいっぱい荷物送ったのも、引越しが楽になるようにですから斬り(古