HAPPY READY GO

このような企画が2chであがったわけですが。
とりあえず森山の発言は確かにむかついたので参加してみようかと。


本来なら昨日発売ですが、昨日は飲み会があったため今日少女義経伝弐とともに
ゲマーズで購入しに行く


ところが、今日発売の5月版OPが無い
まぁOFF会と称して買いに来るイベントもあったらしいので
おそらくこの祭りの反響で売り切れたのだろうと思い、店員に聞いてみる。



「あ〜すいません、売り切れです。
 あの掲示板でうわさになってしまいまして・・・
 入荷の予定もまだちょっと・・・」





おわ〜店員の兄ちゃんもやっぱ知ってましたか・・・(;´Д`)





ってゆーかオタクパワーはすげーな

いや、もちろん私もその1人なので何も言えません。

そりゃあ、ゲマーズ行って買ってきたのが
少女義経伝 弐
・リップス 3巻
・乃木坂春菜の秘密 2巻
じゃぁ言い訳できねえしなぁ(笑



つーかハピマテ本当にオレンジレンジについで2位には入るんじゃないか?