種運命

23〜26話まで視聴

ハイネ死ぬのやっぱり早かった・・・
しかもあきらかに死ななくていいところで死にやがった・・・






ということでハイネ追悼名台詞シーン
T.M.RevolutionのMeteor)を聴きながらお読みください)




「お前、どことなら戦いたい?」














「そういうこと。割り切れよ。今は戦争、俺達は軍人なんだからさ」




















ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」














アスラン、ニコルが死んだときと同じ悔しさを感じる。
アスランがハイネの回想をする

ミゲルのときはそんなことしなかったのに



というか、ザクが爆発したときの背景に
ハイネが敬礼して笑ってる絵で出てきたところは
逆に笑ってしまったが・・・











さて、ハイネ殉職後アスランミリアリアが偶然出会う。
ようやっとミリアリアが本格的登場。
ふ〜ん、報道カメラマンになってるんだ。

前作でそんな伏線どこにもあった気はしないけど。まぁいいや


でもあれですよ。
ミリアリアと言えば、ディアッカとラブラブなんでしょう?

トールとのことも水に流して、きっとラブラブですよ




アスラン「そういえば、ディアッカに会ったけど」

お!さりげなくアスランディアッカの話振ったよ!いいねぇ!



ミリー「えぇ!?
(いかにも不快そう)









(;゜Д゜))エ・・・エエー!!


ちょ、ちょっとミリーさん!?こっちがエェーですよ!




アスラン「あ、いや・・・」


アスランもひいちゃった(笑





何?うまくいってねえの?

そこんとこはっきりさせてくれ。





とりあえずステラを捕虜にとる<( ;゜Д゜)エエッそこまで飛ぶ?

ステラ薬(催眠術)が切れて大暴れしたので麻酔銃で眠らせる。

次に目を覚ましたらシンのことを思い出してて終わり。




なんとも都合のいい展開になったなぁ・・・





うむむ・・・クローンの存在をすっかり忘れてた。
ネオってもしかしたらムウのクローンとか・・・
もしかしたらクルーゼと同じでムウの親父のクローンだったり?



<<<追記>>>
そういえば今回見てる途中からOPとEDが変わってたんだが、
OPを見ていて思ったこと。


まぁとりあえず、そろそろ絵を使い回すのやめねぇ?
もう前作からなんだけど、曲はころころ変わるのに、絵が同じ。
少しだけ新作カット入ってるけど、同じ絵ばっかり目に付くんだよなぁ。
毎回変えろとか言わないから、せめて折り返しのときくらいは新しくしよう?


ただまぁ今回は新作カットの中に
あきらかに下着姿のカガリが映ってたのでよしとする。(ぉ








いやだってさ
荒野の真ん中で上着だけ羽織って悲しげな顔をした下着姿のカガリですよ!?
そして、そこから背を向けて去っていくアスランですよ




そりゃあ妄想も広がるだろ!>ドーン








そりゃもう俺の妄想では

カガリアスラン行くな!

アスランいや、俺は行かなくちゃならないんだ。だから最後にお前を

カガリちょ、まてアスラン!だめだって!やめろーーーー・・・





で、その後のシーンですよ!
間違いないね!!!!







ま、そんな度胸がアスランにあるとは思えんけどな。