勝ち組

日本勝利おめでとう!
北朝鮮に2-0






まぁ飲み会から帰ってきたら大黒が2点目のゴールを決めたところだったので
最後しか見れませんでしたが・・・



昨日は楽天も初のサヨナラ勝ちだったそうで。
まぁ内容を見る限り、オレ竜監督の継投は明らかおかしかったわけで。
成功すりゃ何も言われないけど、
失敗したらボロクソに言われる継投だってわかるじゃん・・
せっかく昨日いいピッチングしたルーキー鈴木の流れを切ったね。
いや楽天ファンだから全然嬉しいけど、
采配ミスで明らかに監督のせいで負けたって試合は選手がかわいそう。
川上もいまいちの内容だったけど、同点だったんだから投げさせても良かったのでは?


とまぁ、野球ファンの意見ですけどね。