種運命

29まで見ました。























゜・(ノД`)・゜トダカ一佐ーーー









久々にガンダムで好感持てる男だったのに・・・


ちなみに前作ではアーノルド・ノイマン少尉が高感度No.1


トダカは生き残って、ユウナだけ死ねばよかったんですよ!!




ハウル撃沈。

スティングだけ残っちゃった。
ま、近いうちにやられるでしょうが。



馬場少尉とか変に律儀で融通気かねぇ。嫌い。











シン、オーブの船破壊し放題
つか、シン最悪だな。
あんな人間味あふれてるガンダムの主人公見たことねぇ。

前作のキラにいたっては途中からなんだか急に悟ってしまったらしく
視聴者にいまいち理屈がわからなかったりしたし・・・

まぁその悟りっぷりは今作でグレードアップしてるんですが。

主人公だったら、Wのヒイロが好きだな
行動が正しいとかよりも、わかりやすいので。



ザクウォーリア大破。


ル・ルナマリアがーーーーーー

馬場少尉殺す!(いやもうやられましたが;











キラとシンの真剣勝負キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

シンの種割れたーーー


す・すげーーー
ガンダムがスウェーで攻撃かわしてるーーーーーー

今のガンダムはこんなこともできるのか・・・(笑





キラとアスランの真剣勝負キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

と思ったらアスランあっさり負けたー

う〜む・・・やっぱりセイバーよりはフリーダムの方が機体性能も全然上か。

核使ってるしな

まぁ最強のコーディネーターが最初から最強の機体に乗って始まるガンダムもいかがだろうか。





してちょいと種運命の公式サイトを見てたんだが、

インパルスの紹介欄に


遠隔地からワイヤレスでのエネルギーの供給を可能とする機構であり、
これによって母艦が存在する限りエネルギー切れが(基本的にではあるが)無くなった



って書いてあったけど、

これってナデシコエステバリスの供給方法と同じだねぇ。