リリカルなのはDVD vol5

最終巻買って来ました。

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

ゲマーズで全巻購入特典のテレカをもらおうと思ったら
「テレカの入荷が遅れていますので、入荷次第電話します」



_| ̄|○ メモオフのときと同じ・・・





まぁまぁ、DVDはゲットしてきましたよ。
あとゆかりんのNEWマキシシングルも。


さっそくDVDを・・・










フェ「私、まだ始まってもいなかったのかな・・・」


うぉぉ〜〜(泣












フェ「だから、ほんとの自分をはじめるために、今までの自分を終わらせよう。」



うおおぉぉぉl(泣














フェ「だけど、二人でなら」
なの「うん。うん、うんっ!」



うおおお〜〜〜(感涙















なの「クロノ君って、もしかしてすごく優しい?」




うひょーーーーーーーー
















なの「簡単だよ。」
フェ「え?」
なの「友達になるの、すごく簡単」
フェ「あ・・・・・・」
なの「名前を呼んで。」










なのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのは












フェ「君の手は暖かいね、なのは」
なの「う、うう・・・(泣)」
フェ「少しわかったことがある。友達が泣いてると、同じように自分も悲しいんだ」









うん、俺も悲しい  ( p_q) シクシク







ま、あほな妄想はこれくらいにしといて。

しっかしこの子らは最終回の後半、終始顔赤らめっぱなし。

そりゃ見てるこっちも顔赤くなりますって





あと、映像特典のリリカルパーティー
もう少し多く入れてくれてもよかったんじゃないのか?
たかだか10分くらいのダイジェストじゃぁ見た気がせんですよ。

まぁ期待していたシャッフルアフレコの「ゆかりんモンスター」と
ゆかりんフェイト」&「奈々ちゃんなのは」が見れたのでとりあえずよし。



恋せよ女の子はMDに入れてしばらくヘビーローテーションの予定。

でも通勤途中に聞いてて、音が漏れてたらやだなぁ・・・