明日は田村ゆかりデー

明日25日は[DVD]リリカルなのはvol5&[CD]恋せよ女の子発売日ですよ。
ゆかりん祭りの開催ですよ〜〜。ウヒョーー!
祭りじゃ祭りじゃーーー

ソイヤーーー 

ソイヤソイヤソイヤーーーーーーーー

ソッソソソッソッソソイヤーーーーーーーー
黒うさぎの小部屋 85回放送より抜粋>




ってことで今日フライング購入に行ってきます。
WILD EYESの発売日前日はフライング購入に行ったらゲマーズ閉まってた・・・

なのはは全巻購入ポイントカードもしっかり4つまでたまってるし
なんだっけ?クオカードもらえるんだったかな?
もちろん使わないでDVDの中に大切に保管ですよ。

なのはの5巻はやはり12話のフェイト復活のシーンが最高!
あそこで流れるTake a shot(水樹奈々)がシーンとがっちり合ってる。
いや〜本当にTake a shotは何回聴いてもいい曲だ〜
常に私のMDには録音されてるからねぇ。