金髪ツンデレ

気づくと最近金髪ツンデレキャラを良く見る気がする
フェイト・テスタロッサリリカルなのは
アリサ・バニングスリリカルなのは
まひるまほらば
沢近愛理(School Ramble)
大空寺あゆ君が望む永遠
三千院ナギハヤテのごとく)[たぶん金髪]


まぁ最近じゃ無いのも混ざってますが。

いま気づいたけど、フェイトとアリサってキャラかぶってない?
しいて言うなら元気なツンデレとクールなツンデレ
一緒に出てきたこと無かったから気づかなかった・・・


さて、この傾向を見ていると以下のような論理式が成り立つように思えます。
「金髪かつツインテールの者はツンデレである」
図にするとこんな感じ

これって最近のデフォな気がします。

って〜、こんなこと書いてると、
私もあの王子様事件みたいな人だと思われないかなぁ・・・

大丈夫ですよ。現実と非現実の区別ぐらいはついてますよ?