劇場版エヴァ破

友人も昨日九州へ帰り、
自分は今日まで休みを取っておいたので、
本日はエヴァンゲリオン劇場版「破」を見に行ってきましたよ。


休日なんて満席になるのが目に見えてるので、
平日の9時からの回に行ってきたんですが
案の定、席はがらがら。
ゆったりと見れましたね。




で、ネタバレはしないように書くと・・・
今回のレイとアスカ、すごくいいね。
微妙に性格というか、感情がテレビ版と違うんですよね。
テレビ版の2人の性格が自分に刷り込まれているせいか
「あんな風」に考えるレイがすごく新鮮に感じて
「あんな風」に思って行動できるアスカがすごく魅力的に見えました。

そして2人がまさか、それぞれああいう形になるとは。




それと、あの新キャラ
真希波・マリ・イラストリアス」ね。

キャラは出てきたけど
いっさい名前は出てこなかったよ。
あと、何者なのかまったくわからん。


前回同様、次回予告が最後に流れたけど、
あれを見た限りでは、カヲル君の立ち居地がすごく気になるわ。

この続きが出来上がるのにまた1年かかるのか・・・
続きが気になりすぎる。。。



個人的には