THE・女の旅打ち!

っていう番組がケーブルのMONDO21でやってたので

録画して見てたんですよ。



まぁ内容としては女性3人が富山に行って、パチンコ・パチスロを打つって番組だったんですけど、

その参加者の中に雀プロの二階堂亜樹さんが21歳だという発言がありましてね。

ちょっと待てと。

あの人って俺と同い年だったはずだと思ってwikiで調べてみたんですが、

やっぱり俺と同い年。




どうやら、番組自体が8年ほど前の再放送だった模様(笑

確かに、新海とか、猛獣王とかものすげー古い機種打ってるしな・・・

ほーすけ君出てる時点で気づけっての俺。。。

イやそれ以前に、二階堂亜樹の見た目が若い時点で気づけよ