NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

昨日、九州から遠征してきた友人と共に
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 に行って参りました。


今回の会場が西武ドームだったわけですが、
西武ドームいっぱいに入ったサポーター。
当日は曇り空で涼しげだったんですが、
ドーム内はものすごい熱気でした。


色々と凝った演出も盛りだくさんで
いつもながら大変楽しめたライブでした。

以下箇条書き
・STANDを歌ってくれたのには嬉しい悲鳴。前日に友人とSTANDとかフリースタイルが聴きたいと言っていたらまさかの6年ぶり(らしい)STAND。最高です。

Justice to Believe よかった。コレのためにウルトラレッド持って行ってよかった。

・チェリボセブンカッコよすぎ。ぜひDVD特典映像で。

・Gimmick Gameの振り付け覚えたい。

・MARIA&JOKERの殺陣すごかった。

・夢の続きで思わず泣きそうになった。

・ラストナンバーがまさかのDISCOTHEQUE。
 色々あった曲なのでしばらくお蔵入りかと思ってたので大興奮



DVDも発売するようなので当然買いで。