我が生涯に一片の悔いなし

まずは今日の一日の行動を順に。

8:00起床。
9:00から隔週で通っている病院に行く。
10:00に病院が終わり、そのまま一昨日できなかった、
エウレカセブンのパチンコをやりに荻窪駅前のO店へ。


当然のように埋まっているエウレカセブン
仕方なく、1台だけ空いてた牙狼に座る。


座ってから5000円、90回転ほど回ったところでエンブレム完成から魔界樹リーチ。
これが当たって、魔戒チャンス突入率50%の壁も突破し9連チャン。

魔戒チャンス終了後、1箱飲まれたところで再びエンブレム完成から魔界樹リーチ。
これが再び当たり、魔戒チャンスも突入。

が、1連で終了
牙狼で魔戒チャンス入ったのにバトル一回て・・・
そこで打ち止め。
結果8箱。約1万2000発で5Kが39Kにアップ。

この時点で12:00。う〜ん、牙狼は出玉早くていいなぁ。




で今度こそエウレカセブンと思ったものの、まったく空く気配なし。

仕方なく別の店を覗きに行く。


今度は一昨日行った線路沿いのB店。
エウレカセブンは12台あるけど、やっぱり全部埋まってる・・・

仕方なく2階に上り、ちょこっと甘デジバージョンの夕陽のガンマンを打つ。
で、まぁ甘デジなんで時間はかかったけど2Kで3600発ほど出す。

再び1回に戻りエウレカセブンをチェックも、やっぱりダメ。


あきらめて最後に北斗の拳ラオウVerを打つ。
この時点で時刻は17:00。
なのにこの台はまだ今日一回も当たってなく、30回転しか回っていない。
とりあえず札を入れて打ち始める。
さして熱い演出も無いまま2Kつぎ込む。

ステージチェンジで南斗ステージへ移行。
そこから下段SU4発生。
絵柄オーラ無しから五車星リーチ赤で山のフドウリーチハズレ発展ユリアリーチ。
カットインとかは特に熱い演出無いまま。
ダメかと思ったら、これが当たり16R突入。


ついにラオウVer発当たりですけど、これがまさかこんなことになるとは・・・。





キャラはラオウを選択。
バトル一回目で最強ジーさんリュウケン登場・・・。
ダメかと思ったら、ボタンバイブ発生でリュウケンふっとばし16Rゲット。
その後はトキ4回、フドウ1回の勝利で6連チャン。
(トキに負けそうになったけど、無想落ち直前で黒王号で復活1回あり)

その後はすべてケンシロウとのバトルなんですけどね、
いや、ラオウ様強い強い。
ケンシロウボッコボコ。16R引きまくり。
でね、気づいたら15バトル超えまして、これはもしかして20連チャンで、
ラオウの昇天演出見れるんじゃないかと

もう打ちながらドッキドキ。
さすがに後半になればなるほどバトルで負け始めましてね。
でも、無想モードで必ず潜伏確変入るんですよ。
これはもう、俺に昇天させろと言ってるんだと思い打ち続けて、


つ・い・に


20連突破!!!!!!!



そしてバトル22回終了後、
2R通常発生でついにその時!

ラ・オ・ウ・昇・天!

北斗打ってる人なら一回は見たいこの演出。
ついに見ることが出来ました!!!!!!!!!!!


そして2R通常の無想モード終了後、皿に残ってる玉だけ消化して打ち止め。
結局5R6回、16R16回。スゲーがんばった。
自分の後ろを見たらいつの間に店員が移してくれたのか、
普通のドル箱じゃなく、ダンボールみたいなでっかい箱に出玉が移されていました。
しかも6箱。
さらに通常のドル箱も10箱隣に置いてあって・・・
あ〜、これも写真取ればよかった。


で、店員に全て流してもらって玉勘定。


約36000発!!!!!!

今までの自分の最高出玉を一気に超えたわ。

そしてさらに、夕陽のガンマンで出した3600発があるので、

約40000発です。



しかもこの店実は等価店なんですよね。

結果、夕陽のガンマン北斗の拳ラオウVerで、
4K投資で・・・
158.5Kになりました



おいおいおい
ぶっちゃけ一ヶ月の手取り超えちゃったよwwwwww


<<<今日の結果>>>
牙狼:投資5K、回収39K 差引+34K
夕陽のガンマン北斗の拳ラオウVer
投資:4K 回収158.5K 差引+154.5K

合計+188.5K