深愛

例によってフラゲしてきましたよ。
水樹奈々NewSingle「深愛


え?WHITE ALBUMのオープニング?
もうそのアニメの話はやめようや



しかし今回の曲はかなりツボってます。
タイトル曲の「深愛」もいいですけど、2曲目の「PRIDE OF GLORY」がまたいい。
個人的なイメージとしては、米倉千尋さんに近いような感じがするんですよね。


とりあえず、またしばらくはループで聴いときます。



しかし今週末は奈々さんの武道館ライブなのに、
なんで俺はチケット持ってないのかなぁ
:SCの会員期限切れてるのに気づかなかったから)



あとフラゲしに行った時に、May'nのミニアルバム売ってたんで、
思わず買っちゃいそうになったのを、なんとか自制して帰ってきたんですけど、






木野君が買ってた。ラッキー。