続報

警察署に行って、色々話した結果被害届けを出す前にAmazonにも聞いてみましょうってことになりました。
理由は「現状だと被害者が誰なのかはっきりしない」からだそうです。
ぶっちゃけた話、運送屋が「荷抜き」をしている可能性も捨てきれないからだそうです。
万が一「荷抜き」があった場合は、被害者はAmazonで加害者が運送会社。
で、ポストからの盗難なら被害者が私ってことです。
Amazonが対処してくれたら、警察沙汰は無しってことになります。



なので、帰ってきてからAmazonにメールで状況を確認。
すると、「在庫がないので返金で対応します」って内容のメッセージきました。
正直、特典がもらいたくてAmazonで注文したんですけど、
そんなこと言っててもしょうがないので、それで手打ちにしました。





で、ゲームソフトは近くのゲームショップどこも全滅だったので、
電車で高円寺まで行ってようやく最後の1本だったのを探し出してきました。


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-

ついでにアキバでは瞬殺だったらしい、フェイトのアクセサリーセットも1個だけあったので買ってきたwww



警察で、注文したソフト名聞かれたときはマジで冷や汗もんだったわwwwwww







実は警察帰りにパチンコ行って、54000円勝ってたので、
なんか、商品が届いてないことなんかどうでもよくなりかけてたのは内緒。