ドラクエはお休み

今日はちょこっと残業してたのと、
リリカルなのはStrikerSのDVD8巻の発売日ってことでドラクエはお休み。
2日目にして休みって早すぎだなー


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.8 [DVD]



22話〜24話収録の8巻の見所といえば

やっぱりこのシーンですよ








フェイトがスカリエッティをすっ飛ばすシーン。

Prayっていう神曲がかかったすぐ後にこのグダグダ作画・・・

DVDで直ってるといいいなぁって思いながら見てたんですけど




・・・まぁ多少変わってたかな・・・

フェイトのスイングがちょっと鋭くなってたのと、
スカリエッティが放物線ですっ飛んでくんじゃなく、直線で吹っ飛ばされてたところぐらいか?



まぁあと修正かかってたシーンは
24話のシスター・シャッハの戦闘シーンでシャッハの額からの流血がなくなってたのと、
ティアナが戦闘機人とっ捕まえるときに、懐に飛び込む際に、テレビではなんか小ジャンプしてたのが、
踏み込みに訂正されてた。