ブーツジョッキ

昼過ぎに大学時代の友達から連絡が来て、
教授が東京に来てるから、研究室メンバーで集まって飲み会しようとのお誘い。


18時15分に銀座集合だったのですが、所要のため1時間ほど遅刻して参加。


会場に行くと、同期と後輩と教授が飲んでました。
久しく会ってなかった人もいるので凄く懐かしかったですよ。



こんなのも飲まされましたよ。


これ右側にあるのは大ジョッキ(1.2リットル)なんですね〜。

左側のブーツ型のジョッキは2.8リットル。


いやいや、飲み会3回分くらいのビールを一気に飲んでしまいましたよ。


ともあれ、やっぱり大学時代の友達と飲むのは楽しいですな。
凄く時間が過ぎるの早かったし。
結局11時まで同じ店で飲んでましたからねぇ。


また、近いうちに教授が来たらこういう会開きたいなぁ。