水樹奈々DVD三昧



武道館ライブDVDとリリカルなのはA'sの最終巻買ってきました。
合計12000円です。

給料日前に痛い出費ですが、愛あればこそ耐えられる出費です。


もうね、ライブDVDの方は生で見に行ったわけですが、
2階席だったのであんまりよく見えなかったんですね。

DVDでクリアに見えるのを楽しみにしてたわけですよ。


やっぱいいよ。
奈々ちゃんかっこいいよ。



残念なのは阪神の矢野選手からのビデオレターの映像が映ってなかったこと。
やっぱ球団に許可取れなかったのかなぁ。




んで、リリなのA'sは


全館購入特典で、DVDボックス様がついてきました。
6巻そろうと壮観ですね。


フェイトかわいいよフェイト