SUPER GENERATION & NANA CLIPS 3

    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡

    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡





    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡

    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡









    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡

    _  ∩       
 ( ゜∀゜)彡
    ⊂彡






















や っ て し ま っ た



いや、いたしかたない理由があったんですよ。





ゲーマーズアニメイトではダブル購入特典が違うという理由が




CDとDVD合わせて5100円だから、
各2枚で10200円




アニメイトの特典はBOXケース、ゲーマーズの特典が写真×2とフォトアルバム

ゲーマーズでは前回と同じく「宇宙一 水樹奈々のCDを売る店」の張り紙。
さらに「俺たちが求めるのは2位ではなく1位」などのさまざまな張り紙が今回はありました。

そしてさらに、奈々ちゃんの直筆サイン入りのSUPER GENERATIONのポスター。
ゲーマーズ本店さんへ」と「よろしくお願いします」っていうメッセージ入り。

さすがにこれを写真に撮ってくるのはまずいだろうと思って撮ってこなかったですが。


ちなにみ秋葉原とらのあなでは、1階から2階に上がる階段の壁中が、
奈々ちゃんとリリカルなのはA'sのポスターで埋め尽くされてました。




いや〜、今回もいい曲だな〜〜〜〜。
最近の奈々ちゃんの曲はカップリングに凄く当たりが多い。
SUPER GENERATIONも凄くいいですが、BRAVE PHOENIXと光もかなりいいです。
21日のライブに向けてしっかりと覚えとこう。
もう、どっかにコール表出てるかな?後で探しとこう。


DVDもPVのコメンタリーとか前回と違う作りが多くて見ごたえありです。




一通り見終わったので、ゲーマーズでもらってきたフォトアルバムに、
これまでCDやDVDを買った時についてきた写真を入れようと思って写真を探し出す。




意外に少ないなぁ・・・
多分まだどっかに埋もれてると思うけど。

一緒に田村ゆかり新谷良子の写真も何枚か出てきたけど、これはアルバムに入れない。




<<<<00:10 追記>>>>

歌詞カードに間違い発見・・・
SUPER GENERATION歌詞カード上の11行目。
歌詞カードでは「誰かの為に」って書いてあるけど、
歌では「誰かの為の」って歌ってる。
まぁ、ちっこいミスですから別に気になりませんが