出勤2日目

年末から続いていた風邪もようやく落ち着きました。

あけましておめでとうございます。


最近は1日1回M-1のビデオを見て泣くか、
リリカルなのはA'sのラスト2話を見て泣く生活を続けております。
いや〜だめだ。見たら絶対泣くわこれ。
前作見てるせいだと思うけどさ。



こんな生活、社会人2年目の生活としてはかなり駄目な気もするけど、まぁそれも俺らしい。



そういえば正月から今日にかけていろんなニュースがありましたよ。
江藤が巨人から西武に西口の人的保証で移籍したり、
高校サッカー選手権では故郷岩手代表の遠野高校が国立まで行ったりとか。


まぁどっちも今日のことだけど。



あとポアロのマンスリーライブの通しチケットが到着。
この特典DVDおもろいわ。



そうそう木野君が
当時は疎遠だった人とも結構お話ができて
思ってたよりも楽しかったですよ

とか書いてたけど、


kazuと一緒に行った高校の同窓会では二人ともほとんどの人がわからず、
結局当時の仲間内でしか話をしてなかったなぁ・・・